人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、初ドロップ品

今年、最初の記念すべきドロップ品は
2007年、初ドロップ品_a0087269_0211937.jpg
レッドワイバーンより、メトス(攻撃88)でした。ヾ(´▽`)

結構長い事、狩っていますが今まで一度も出た事がありません。
粗悪品でしたけど、新年早々、幸先良いみたいです。


メイプルで出来る運試しと言えば、おみくじクエ。
早速、挑戦してきました。
2007年、初ドロップ品_a0087269_0295094.jpg

2007年、初ドロップ品_a0087269_030545.jpg
情報サイトで調べた所、報酬は呪われたマントの書シリーズとの事。
急いで集める必要はないですね、値段が下がった頃にでも露店で探してみます。


リアルおみくじでは中吉でした。なんというか、微妙な感じです。6("ー )
中吉?大・中・小吉とあって、吉もある。中吉って吉と比べてどうなの?と
明確な答えを知らないので、この際だからと調べてみました。

大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶

との事。あ、良かったのね。良い年になるといいな。

  by chai_vesta | 2007-01-04 00:22 | メイプル

<< おかえりなさい 2007年もよろしくお願いします >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE