人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOE

一時期、ハマって遊んでいたオンラインゲーム。
MOE_a0087269_034370.jpg
人によっては、萌えと呼ぶ人もいますね。何故かは。公式見れば解ります。

スキル制でプレイヤー自身にはLVは無く、
決められたスキル数の中で自分が思い描くキャラを作りだしていけるゲームかな。
操作の上手い下手が、これ程までに出るゲームも珍しいかも。

対人戦が非常に楽しいゲームです。
私が遊んでいた頃は、城オンライン(ログイン障害)・同期オンライン(タイムラグ酷い)などと
管理体制がアレでしたけど、今は解消しているみたいです。

土日や深夜に繰り広げられる戦争が楽しかったです。
WarAge(ワラゲ)と呼ばれる時代に飛んで、
ビスクとエルガディンと呼ばれる陣営に所属しての戦争。

このMOEがアニメ化されました。
MOE_a0087269_0194327.jpg
絵は明らかに狙っています。一度だけ見てみようと思います。
もちろん、面白かったら続けて見ますけどね。

興味のある人はアニメでMOEの世界感を知って、遊んでみてください。

  by chai_vesta | 2007-01-08 00:12 | ぶらり旅

<< ホーンテイル現る! おかえりなさい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE