人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新キャラ

新キャラを育成する季節になりました。

今回は、ビショップを最終目標に極INT魔を育てるつもりです。

STR 4
DEX 4 
INT 12
LUK 5


作成した当初はこれで、スグにAP振り直ししてINT13の超理想系ステに。
暇を見付けては、INT13が出る様にサイコロ振り続けましたが、諦めました・・(>_<、)

もうクレリックに転職したので、現在の姿はこんな感じ。
新キャラ_a0087269_1236843.jpg
(名前はとりあえず伏せておきます)

魔力手袋やメイプルホーンスタッフの強化品が流通している事もあって
育成自体は昔に比べたら圧倒的に楽かも。

新キャラ_a0087269_12411959.jpg
今はレイスに篭っています。ここで狩る様になって、白虎買いました。拾うの面倒だし。6("ー )
軍営やルディにもミスが出なくなり次第、進出予定。軍営狙い目かな。

新キャラ_a0087269_124871.jpg
非常に美味しいと噂で、いつでも混んでる提灯マップ。
噂に偽りなしでしたね。経験値的にもメルでも、同LV台では他の追随を許しません。

どのchも人居ますけど、勇気を出して聞いてみたら大抵、半分狩らせてもらえます。
一人で狩るには広すぎるので、私も狩場探している人居たら声掛けています。
半分狩ってもらった方が湧き良いし、移動距離少なくて済むしね。

ここで拾える夜狐の尾をファイトと交換して、茶軍手貰えるという都市伝説。
新キャラ_a0087269_12575167.jpg
実際どうなのか、可能な限り検証してみたいと思います。
まぁ、ただ狩り後に交換するだけですけどね。
ETCとして露店に置いて、小銭を稼ぐよりは夢があっていい!

  by chai_vesta | 2007-02-14 12:29 | メイプル

<< 韋駄天ご愛用の靴 読書のすゝめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE