ジェネシス取得のクエストに挑戦!

更新、長い間さぼってました。
6月を迎える前に、起こった出来事を振り返ってみます。6("ー )

私のサブがめでたくビショップに転職しました。
四次魔の華といえば、全体魔法
その中でも、ジェネシスはアークメイジがうらやむ性能を誇ります。
実際に使ってみると解りますが、強いですよ。

ジェネシスを覚える為には、生命の洞窟の奥底に居る敵から
生命の根を手に入れる必要があります。
入る為には6人PTで、なおかつドラゴン変身の秘薬を使って
a0087269_21253790.jpg
こんな感じで変身して、見張りの目を誤魔化して侵入する訳です。

はじめての生命の洞窟、右も左も解りません。
先に進む方法すら解りません!ってか、誰も事前に調べてこないという、天然なPTでした。
フレチャの皆様に進め方などを助言して頂き、無事に根っこを取る事ができました。


ジェネシスクエが終わったからといって、素直に帰る私達ではありません。
この奥には奴が居ます。たぶん、ラスボス的な位置にいるホーンテイルが・・・。

a0087269_21385856.jpg
果敢にも先陣を切って進んでいます。
好奇心旺盛な私です、真っ先に挑戦しない訳にはいきませんからね。

a0087269_2144151.jpg
吹き飛ばされたり誘惑されたりと、お墓覚悟で攻撃してみました。

もっとSS撮ったのですが、不調気味なPCの為、途中で切れていたり、ありえない画質に
なっていて使えるのはこれくらいでした。(ノ_<。)


果たして、㌧PTで打倒できる日は来るのか! ㌧さん、人集めよろしくね。(¬ー¬)
[PR]

  by chai_vesta | 2007-05-26 21:25 | メイプル

<< 新しいPC 楓城の歩き方 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE