人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタリー成功の秘訣は?

やはり、みんなの前で使ってみる事が一番だと思う。

高価なマスタリーブック程、効果テキメン。
例え、失敗したとしても、みんなが慰めてくれる。
成功した暁には、即座にお祝いもしてもらえますよ。

マスタリー成功しないとお嘆きのアナタ!

一人でミスって、落胆するよりはみんなで不幸を分かち合いましょう

成功者の方々
マスタリー成功の秘訣は?_a0087269_23164094.jpg
すんごく高いホーリーチャージ20を購入して、成功したKMさん

マスタリー成功の秘訣は?_a0087269_2318475.jpg
ファイアーデーモン20を拡声器オークで購入して、見事に成功した㌧さん

気合を入れる為か、使用者はF5のお怒り顔ですね。('▽')


メンテ後にした事といえば

マスタリー成功の秘訣は?_a0087269_23293851.jpg
甲冑武者に挑戦。見るのも倒すのも初めてでした。
マスタリー成功の秘訣は?_a0087269_23313151.jpg
久々に来た菊さんと一緒に、みんなで骨龍してみたり。
マスタリー成功の秘訣は?_a0087269_23321530.jpg
釣り場で群れてみたり。

あっ、新MAPの武陵行ってないや。今度行かないとね。6("ー )

  by chai_vesta | 2007-06-02 23:16 | メイプル

<< もはや月記の勢い・・6(&qu... 新しいPC >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE