人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう卒業なのかな?

ネットゲームで遊ばなくなって大分経ちます。

メイプルでエルフ露店にて在庫整理する為にINするくらい。水曜にメンテがあったらしく
お気に入りの場所は取れず。現在は2chフリマ15で我慢しております。

現状を打開する為にも
どなたか面白いネットゲームがあったら是非教えてください!!


A.C.E.3は全ての機体を入手した途端、飽きてしまったかも。
といっても、総プレイ時間は数十時間は費やしていますけどね。


今は新たに、PS2のひぐらしのなく頃に祭を買って遊んでいます。

アニメに飽き足らず、ゲームまで購入してしまいました。
これ以上、深入りするのは辞めておいた方がいいかもですね・・6("ー )



鬼隠し編→綿流し編→祟殺し編→盥回し編→暇潰し編  
→目明し編→憑落し編→罪滅し編→皆殺し編→澪尽し編




これだけシナリオがあって、やっと暇潰し編まで来ました。
プレイ時間を見てみれば、27時間。全部クリアするには50時間以上は掛かりそう。

「殺せ!」「死ね!」などと、危ない言葉を物語の後半に行く程、連呼してくれるので
自然とヘッドフォンをしてプレイする様に。

怖い系のTVとか映画、良く見ているので大抵の事には驚かないんですけど
結構、要所要所で鳥肌立ったり、年甲斐も無く背後が怖くなったり。・°°・(;>_<;)・°°・。

もう卒業なのかな?_a0087269_16435252.jpg
←祟殺し編クライマックスシーン →暇潰し編 今まさに遊んでいるとこ


怖がりという㌧さんに一度はやって欲しいゲーム。最後まで行けないと思うけどね。
PS2が無いのなら、原作(PCゲーム)もあるからね。キャラ絵に好き嫌いありそうだけど。

原作版ひぐらしのなく頃に ←体験版で丸々、鬼隠し編遊べるよ

アニメでもいいから、ニコニコ動画で一度見るべし!

  by chai_vesta | 2007-09-14 17:20

<< そろそろメイプルの思い出を語ろうか② 脳内メーカー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE