ルナティア

ジャレコが運営している新作MMOルナティアのクローズドβに参加してきました。
クローズドといいつつ、登録すれば誰でも参加出来たので、事実上は短期オープンβ。

a0087269_23134828.jpg
コシャレという種族の男の子です。クローズドでのマイキャラで名前はもふもふ
FFXIのタルタル、MoEのエルモニーみたいなものです。
セネカという人間の種族も居ますが、見た目以外は能力などに一切違いはありません。

仕様上、一度作成してから削除された名前は二度と使えない事になっています。
(あくまで仮仕様となっているみたいなので、いずれは変わると思いますけど。)

この仕様の為に、主要なアニメキャラや歴史上の人物は作成→削除されています。(^▽^笑)

オープンβ始まったら、もふもふで遊ぶと思います。名前データは引き継がれますので。

a0087269_23384528.jpg
戦闘は敵をクリックすれば、倒すか死ぬまで自動で行ってくれます。
任意にスキルを出したり、距離を取って体制を立て直す事も出来るので単調ではありません。
戦闘はサクサク行えるし、グラも可愛いので、めいぽ好きならお勧めです。

a0087269_2349565.jpg
ハウピーという名の乗り物で、通称バインバイン。手に入らなかったので、街中で撮影。

      ∧∧  バインバイン
    ヽ(・ω・)/  
   へ(.へ ノ 
        ⌒v⌒v⌒v
足が無く↑の様に移動するからだそうです。

ルナティアの特徴的な移動手段として人間大砲があります。
LVに応じて、決められた移動ポイントまで大砲で飛んでいけます。
a0087269_093474.jpg
a0087269_095262.jpg


遊んだ感じ、結構面白いと感じられたのでルナティアもハルカと同じく
オープンβ開始されたら、遊ぶかもな候補入りです。

風林火山のクローズドβ当選メール来たので、そちらにも行ってきまーす。
[PR]

  by chai_vesta | 2007-10-24 23:50 | ルナティア

<< 風林火山オンライン DS西村京太郎サスペンス買ってみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE