風林火山プレオープンテスト

いや~、頑張りすぎちゃいました。






3キャラも作っちゃったよ。

a0087269_1444924.jpg

メインは仕様変更で、要らない子になったっぽい槍に決定!!
不人気職を極めるというのも、オツな楽しみ方。


思い返してみても、基本的に俺TUEEEEE的な職業ではネトゲーしてないかも。
遊んでみて、戦闘が楽しいと思える職業ばかり選んできた結果かな。


クローズトβでは剣メインで、扇を少々。
槍は一度も手付かずだし、敵に囲まれながらの範囲狩りには憧れてた。

名前も希望通りの奴を付けられたし、やる気も十分。




2キャラ目は剣。クローズドβで使用していた名前はことごとく、使用されてた。( p_q)
貴重な遊べる時間をログインオンラインで消費させてくれた運営を恨みたいところ。



3キャラ目は扇。遠距離職も作らないとね。
育てるにしても、ヒーラーとしてでは無く、バンバン最前線に行くタイプになりそう。











7月11日のオープンβテストには本気で頑張らないと。


キャラと名前決めただけで、一切遊んでないしね。
LV1のヒヨっ子達をちゃんと育てなくっちゃ。ヾ(´▽`;)ゝ
[PR]

  by chai_vesta | 2008-07-01 13:57 | 風林火山

<< 通販だぁいすき♡ 俺のマリカーはまだ終了してないぜ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE