ルナティアやってます

未来を創るMMORPG ルナティア

23日から正式サービスもスタートしています。


同じエムゲームで稼動している風林火山のグラが可愛い版です。
スキルツリーや露店、課金システムなどなど、何もかもがソックリです。

課金アイテムがボッタ過ぎる値段だったので、正式後には少し祭りになりましたが、
別に買わなければいいだけなので、続けて遊んでいます。
経験値うpにしても、15%とか微妙すぎて、買う必要性すら疑います。



ちなみにセット価格だと



スーパーブースター(30日) 2980

経験値15%up 乗り物経験値20%up ペット経験値80%up デスペナなし
露店枠2倍 倉庫枠2倍 オークション枠2倍 回復効果アップ(30日)
種族スキル初期化1個 アイテム超保護シール1個




売れなきゃ、値段下げるだろうし、ユーザーの賢明な判断を期待したいです。







最初に作ったキャラが、コシャレのもふもふです。
a0087269_19584953.jpg
職業はモンクです。
漢なら拳で勝負でしょという事で、選びましたが・・・・
あんまり強くない様です。


ジャレコ時代のルナティアで使用していた名前です。
最初の方で撮ったSSなので、今はもっと良い装備してます。ヾ(´▽`;)



もう一人は、久々になるセネカのちゃい夢です。
a0087269_2031268.jpg
強キャラ認定されているメイジなので、あっという間に
もふもふのLVを抜いて、今現在のメインキャラです。

ちょうど、範囲魔法を覚えた所なので、断然狩りが楽になりました。
対人が出来るLVまで、少しでも早く上げたいですね。







最後に
a0087269_2014576.jpg
突然、開かれたGMイベントの様子。

15分もしない内に、イベント開いた陣営の鯖が落ちるという騒ぎ。
なんとも、お粗末な運営です。結局、イベントは中止です。(*`ε´*)
[PR]

  by chai_vesta | 2009-01-24 19:37 | ルナティア

<< ルナティア頑張ってます あけましておめでとうございました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE