人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナティア頑張ってます

えっと、バグだらけBOTだらけの現状ですが、暇なんで遊んでおります。





装備品にOPを付ける宝石という物がありまして、
ランダムだと思い気や、実は製造した段階から付く能力が
決まっている事が暴露されて、下手に買えない状態になっています。



オークションで宝石の画像を右クリックして、画像の数列を見れば
どの能力が付くのか一目瞭然。


は、既に運営の方で右クリック対策を施したので、基本的には
見る事は出来ませんが、所詮はWEB上に置いてある物なので何とでも出来ます。



月曜日にメンテがあるので、それで直る事に期待したいけど、微妙。





風林火山と同じ結末に向けて、
半端ないスピードで突き進んでおります








ルナティア頑張ってます_a0087269_1940529.jpg
現在はこんな格好になってます。
アバターの制服や帽子なんかも着用してます。
課金なんてモチロンしていませんよ、だってオークションで安く買えますから。ヾ(´▽`;)




そろそろ、何処かのギルドに入って、対人でもしようかなと思っていたけど・・・・

  by chai_vesta | 2009-02-07 19:39 | ルナティア

<< ルナティアって凄いんだぜ!! ルナティアやってます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE