エムゲームの本気!?

普段から酷い運営をしているので、ちょっと面白いアップデートや
お詫びの品として羽なんて貰えちゃうと、おっ頑張ってんなと思っちゃう。



a0087269_12514189.jpg





UCD(ユーザークリエイトダンジョン)が実装されました。
ユーザーが自由に敵を配置出来るダンジョンですね。

自由と言っても、決まった敵を何処に配置するかくらいの自由度ですけど。


まだまだ、本仕様の触り部分ぐらいみたいだけど、UCDでレアアイテムも
拾えるし、狩りも結構美味しいので、ちょっとした暇潰しに最適。




ひなにんぎょうパニックなるイベントも実施しているので、
このままの調子で運営していってもらいたいものですね。(^ー^* )
[PR]

  by chai_vesta | 2009-02-18 12:39 | ルナティア

<< それは突然訪れた ルナティアって凄いんだぜ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE