それは突然訪れた

サービス終了のお知らせじゃないけど・・・ヾ(´▽`;)






ルナティアでの国家戦のお話




公式に何一つ告知せずに、「国家戦はじまるよー」的なゲーム内アナウンスの後に
本当にはじまりました。




a0087269_20404377.jpg
a0087269_2040538.jpg


参加の意思を問うダイアログが出て、参加する方を選ぶと
専用マップに飛ばされました。




国家戦では、各職業ごとに決まった格好になる様です。
所属しているのは青なので、みんな全身、青一色となっております。



この段階では、デスペナは一切ありませんでした。
事前情報が無かったので、敵国である赤い人を見付けたら躊躇せずに即攻撃しておきました。

訳も解らずに終了して、今回は青の勝利になりました。
勝利国はそのマップにそのまま残り、現れる敗残兵退治となります。


敵は2倍近いお金くれるし鬼沸きしてたので、
範囲狩りをメインとしているメイジとしては美味しかったです。




今日になって正式に公式から発表がありました。


国家戦の詳細



遊んでいるグロリア鯖では、毎週木曜の20:35から国家戦が開始






突然はじまったにしては、結構人が居たなという感想でした。
詳細情報によると、国家戦に参加出来たのはLV40以上の人のみ。

LV補正が凄いゲームなので、40で行こうものなら、何も出来ずに蒸発しちゃいますけど。




まだまだ人が残っているので、なんとか減らさずに増える様な方向でいってもらいたいものですね。
[PR]

  by chai_vesta | 2009-02-27 20:41 | ルナティア

<< 魔王はなかまをよんだ!しかしだ... エムゲームの本気!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE