生放送ときどき、マリカーとMHF

ルナティアは、1時間くらい狩りしたらオク眺めて落ちる感じの
まったりモードに入りました。



暇になったら、ニコ動の生放送を良く見ています。
ランキング見るより、生放送のプレイ実況を見に行く回数のが圧倒的に増えてきました。




マリカーとMHFの生放送をしていたら、とりあえず覗いています。


マリオカートWiiは、生放送主がフレンドコードを募集しているので
コメントに書いて、参加もしています。
いつものベジデジ + ミニチャージャーでね。(^^*)







そして、MHF生放送を何度も見ていくうちに、またやりたくなっちゃいました。


早速、クライアントを落として、インストール!


INしてみると、それなりに育てたキャラが居ない。
まぁ、いいかと新しくキャラ作って、初心者用に追加されたクエストをやってみました。
今は無課金でも、クック先生までなら遊べるみたいです。


クック先生を簡単に倒せるまでに、勘を取り戻せたので
課金しようかと、ただいま悩んでいる所です。


1鯖を選択していたけど、2鯖にキャラ居るのかもと思ったら、ちゃんと残っていたので
課金さえすれば、スグにでも、いろいろな狩りが出来ます。


さてさて、どうしようかな。マリカーだけでも十分暇潰せるんだけどね。ヾ(´▽`;)
[PR]

  by chai_vesta | 2009-04-19 09:28

<< 日々、旅立っていく人々 ルナティアの近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE