日々、旅立っていく人々

ということで、ルナティアのギルドは半ば崩壊状態になっています。




サブギルマスの大輔さんが引退しちゃったのが、一番大きかったかもね。



てか、大輔さん!



サブギルマスのまんま引退したら、誰も誘えなくなるでしょ!と
もう終わってしまった事を愚痴ってみる。(^▽^笑)



今日、平蔵さんが新しいギルドを求めて旅立っていきました。
普段あまり喋らない人だけど、ルナティアやギルドの今後について結構喋ったな。





私はというと、強化する為だけにINしたのですが、(´・ω・`)な結果に終わりました。

手持ちのお金とオクにあるAPが尽きるまでに、栄光55武器+6.3が作れるかが
引退のカウントダウンを止める鍵になりそうです。


国家戦には参加しますけど、前回みたいに本陣一点集中で2分くらいで終わる様なら
もう国家戦なんて参加してあげないんだらねっ!状態になります。






MHF課金してみる事にしました。(まだしてないので、明日以降ですけど・・・)



a0087269_234235.jpg
何コレ!超かっけぇー



お友達紹介サービスとかで貰える大剣。大剣使いとしては是非欲しいという事で。

遊んでなさげな人にメールやメッセでMHF遊んでみないか聞いています。


一人は捕獲したので、近々、クレイモアを振り回す事が出来そうです。
[PR]

  by chai_vesta | 2009-04-20 22:37 | ルナティア

<< (´・ω・`)(´・ω・`)(... 生放送ときどき、マリカーとMHF >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE