2007年 05月 30日 ( 1 )

 

新しいPC

新しいPCが到着して、一週間くらい経ちました。

さすがに最新式だけあって、速いし本体自体も軽量で
日進月歩のPC進化には驚かされます。
でも数年後には、このスペックすら物足らない・・・と思うんだろうな。( ̄ε ̄;)


■Windows® XP Home Edition 搭載
■GeForce 8800GTS 搭載ビデオカード(640MB / PCI Express)
■Core 2 Duo E6700(デュアルコア /2.66GHz /L2キャッシュ4MB)
■P965チップセット (ATXマザーボード)
■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 667MHz / デュアルチャンネル)
■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)



メイプルでの使用心地は、1chフリマ1にINした際でもスンナリという感じ。
GMが次元の狭間からホーンテイルなりBGを召還してくれる日が待ち遠しい。
イベント中こそ、このPCの能力を如何なく発揮できそうです。


メイプル以外のオンラインゲームも探しています。
4亀をチェックして、これからβテストをするゲームでもしてみようかと。
βテストから参加したゲーム程、長続きしますからね。

もちろん、めいぽもβテストからです!
デンデンがゾンビの如く、何度叩いても死なない、あの頃が懐かしいな。(^▽^笑)
[PR]

  by chai_vesta | 2007-05-30 14:19

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE