<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

もはや月記の勢い・・6("ー )

めいぽはINしても、釣り放置という日々が続いています。
まだ・・・その状態になって、三日目ですけど。

今は㌧さんに誘われて、MHF(モンスターハンターフロンティア)に遊びにいっています。
PS2のMH2を一時間くらいで飽きてしまったので、あんまり乗り気では
無かったのですが、結構ハマってしまったかも。ヾ(´▽`;)ゝ


今の時間は午前四時・・休みだからといって、凄い時間まで遊んでしまったものです。

最大4人まで同時にPT組んで遊べるMO。
ラグって感じた事ないから、ある程度のPCなら快適に遊べるかな。
画質や表示人数を下げたり、頑張ればきっと、でぐさんだって遊べるはず!

HR2(ハンターランク)までは無料で遊べるトライアルコースもあるので
興味がある人は、この機会に是非どうぞ。
大型のモンスターとのボス戦もトライアルコースで体験出来ますよ。


㌧さんに言われた一言

この負けず嫌いめ!

お遊びで出来る腕相撲での一幕後のセリフですが、まさに的を得ています。

少し先にはじめた㌧さんに、援護されたり主導権を握られている毎日。
腕を磨いて、㌧さんをいつもの如く先導する立場にはやくなるぞ!(。・・)σ (;_q)
[PR]

  by chai_vesta | 2007-07-08 04:09 | ぶらり旅

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE