<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

スマブラXとニコニコさえあれば・・・




もう何も要らない!!(*^▽^*)



もちろん冗談ですが、暇潰しには最適ですね。


仕事中はかなり疲れているので、風呂入ってサッパリしてから
録画したビデオを見たり、ニコニコ見て過ごしています。。


ニコニコも昔程、のんびり見ている時間無いので
ランキングに上がっている物を見るだけですが、最近は完成度が凄いですね。
プロ?もしくはプロを目指している人達が動画を投稿してきていて、
これからも凄い作品が見れそう。





スマブラで遊ぶのは休みの日だけですが、おきらく乱闘が回線エラー無く
快調な時は数時間ぶっ続けで遊んじゃいます。


良く使用しているのはアイスクライマー・リュカ、ネス・ゼルダ・フォックスかな。
おきらく乱闘では全てのキャラを満遍なく使うので、全キャラ使える事は使えるけど
ちゃんと技の効果を理解しているのは上記のくらいです。

おきらく乱闘だと上手い人と対戦出来て、あ~こう使うのか、こう復帰出来るのかなど
参考になります。簡単で遊べるけど、かなり奥深い。人気あるのも頷けます。


フレンド対戦は㌧さん一族や、でぐさんと対戦しました。
でぐさんは自分で持っていないにも関わらず、よくキャラの性質を理解していて
強かった。㌧さんも強いから、是非とも皆で乱闘したいものです。
[PR]

  by chai_vesta | 2008-02-22 15:26 | ぶらり旅

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE