<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

時代に追いついた!

という訳で、携帯を新しいのしました。


N901isからF906iへと大進化であります。



今まではNEC製の携帯を愛用していましたけど、今回は富士通製のにしてみました。


実際に触ってみた感じと、ネットの評価で決めました。
「サーチキー」地味にいいかも。まぁ、使うのは最初だけだろうけど。(´▽`;)




アレですね、相変わらず説明書が分厚すぎる。
問題が発生した時くらいしか読まない人だけど、全く読む気が起きません。

触って遊んでいる内に覚える事でしょう。
かなり経ってから、気付くショトカや便利機能の事はご愛嬌です。



ニコモバもサクサク動くし、暇潰しには持ってこいです。





ワンセグ?  ナニソレ?(´・ω・`)ツオイノ?



自宅では一切映りません。家はいいとしても、外でも半々くらいの確率でしか映りません。
ワンセグはオマケ程度とネットで評価されていたので、ダメージは少ないけど
ここまでとは思っていませんでした。


2年間は大事に使っていきたいと思います。分割だけど5万とか安い買い物じゃないしね。
[PR]

  by chai_vesta | 2008-07-07 21:00

通販だぁいすき♡

通販
a0087269_18282295.jpg
↑ ニコ動、最近のお気に入り (*'‐'*) クリックで飛べるよ



ガソリンが180円台とふざけた世の中だからこそ、通販を利用するべき。
休みの日くらい、ゆっくり家に居たいという出不精な、ちゃいさんには最適であります。



6月に買った物をご紹介。
大抵はアマゾンで買ってます。値段等をいろいろと調べてからね。




●SANYO eneloop 電池スペーサー付充電器セット N-TG6SET

スグに電池の無くなるWiiリモコン用


○大合奏バンドブラザーズDX

CMとか見ると、なんか面白そうだから。音楽系好きだしー


●PLANEX Wi-Fi USBアダプタ(ホワイト) GW-US54Mini2W

DSでWi-Fiする為の無線LAN
PSPにも対応しているので、晴れて両機種ネット対応に!!


○Creative Sound Blaster 5.1 VX PCI SB-5.1-VX

オンボードが逝ってしまわれ、右スピーカーから音が出ない (*`ε´*)




下の三つは時間指定してあるので、これから届く予定です。

先月はあんまり買い物してなかったな。
まぁ、買わない月もあるし、買ってもあんまり高くない物ばかりだけどね。





携帯をいい加減、買い換えようかマジ悩み中。N901isでもいいんだけど・・・(´・ω・`)
[PR]

  by chai_vesta | 2008-07-01 18:26

風林火山プレオープンテスト

いや~、頑張りすぎちゃいました。






3キャラも作っちゃったよ。

a0087269_1444924.jpg

メインは仕様変更で、要らない子になったっぽい槍に決定!!
不人気職を極めるというのも、オツな楽しみ方。


思い返してみても、基本的に俺TUEEEEE的な職業ではネトゲーしてないかも。
遊んでみて、戦闘が楽しいと思える職業ばかり選んできた結果かな。


クローズトβでは剣メインで、扇を少々。
槍は一度も手付かずだし、敵に囲まれながらの範囲狩りには憧れてた。

名前も希望通りの奴を付けられたし、やる気も十分。




2キャラ目は剣。クローズドβで使用していた名前はことごとく、使用されてた。( p_q)
貴重な遊べる時間をログインオンラインで消費させてくれた運営を恨みたいところ。



3キャラ目は扇。遠距離職も作らないとね。
育てるにしても、ヒーラーとしてでは無く、バンバン最前線に行くタイプになりそう。











7月11日のオープンβテストには本気で頑張らないと。


キャラと名前決めただけで、一切遊んでないしね。
LV1のヒヨっ子達をちゃんと育てなくっちゃ。ヾ(´▽`;)ゝ
[PR]

  by chai_vesta | 2008-07-01 13:57 | 風林火山

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE