<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

それは突然訪れた

サービス終了のお知らせじゃないけど・・・ヾ(´▽`;)






ルナティアでの国家戦のお話




公式に何一つ告知せずに、「国家戦はじまるよー」的なゲーム内アナウンスの後に
本当にはじまりました。




a0087269_20404377.jpg
a0087269_2040538.jpg


参加の意思を問うダイアログが出て、参加する方を選ぶと
専用マップに飛ばされました。




国家戦では、各職業ごとに決まった格好になる様です。
所属しているのは青なので、みんな全身、青一色となっております。



この段階では、デスペナは一切ありませんでした。
事前情報が無かったので、敵国である赤い人を見付けたら躊躇せずに即攻撃しておきました。

訳も解らずに終了して、今回は青の勝利になりました。
勝利国はそのマップにそのまま残り、現れる敗残兵退治となります。


敵は2倍近いお金くれるし鬼沸きしてたので、
範囲狩りをメインとしているメイジとしては美味しかったです。




今日になって正式に公式から発表がありました。


国家戦の詳細



遊んでいるグロリア鯖では、毎週木曜の20:35から国家戦が開始






突然はじまったにしては、結構人が居たなという感想でした。
詳細情報によると、国家戦に参加出来たのはLV40以上の人のみ。

LV補正が凄いゲームなので、40で行こうものなら、何も出来ずに蒸発しちゃいますけど。




まだまだ人が残っているので、なんとか減らさずに増える様な方向でいってもらいたいものですね。
[PR]

  by chai_vesta | 2009-02-27 20:41 | ルナティア

エムゲームの本気!?

普段から酷い運営をしているので、ちょっと面白いアップデートや
お詫びの品として羽なんて貰えちゃうと、おっ頑張ってんなと思っちゃう。



a0087269_12514189.jpg





UCD(ユーザークリエイトダンジョン)が実装されました。
ユーザーが自由に敵を配置出来るダンジョンですね。

自由と言っても、決まった敵を何処に配置するかくらいの自由度ですけど。


まだまだ、本仕様の触り部分ぐらいみたいだけど、UCDでレアアイテムも
拾えるし、狩りも結構美味しいので、ちょっとした暇潰しに最適。




ひなにんぎょうパニックなるイベントも実施しているので、
このままの調子で運営していってもらいたいものですね。(^ー^* )
[PR]

  by chai_vesta | 2009-02-18 12:39 | ルナティア

ルナティアって凄いんだぜ!!

という事で、毎日の様にメンテしてくれます。
仕事熱心な神運営であります。



【メンテ】 2009-02-15 [11:45]
【延長】2/15 緊急メンテナンスのお知らせ
【完了】 2009-02-14 [12:23]
2/14 臨時メンテナンス完了のお知らせ
【メンテ】 2009-02-14 [11:09]
2/14 臨時メンテナンスのお知らせ
【障害】 2009-02-13 [19:14]
2/13 臨時メンテナンスのお知らせ
【完了】 2009-02-13 [19:32]
2/13 臨時メンテナンス完了及び経験値上昇イベントのお知らせ
【障害】 2009-02-13 [19:02]
オークションアイテム不具合のお知らせ
【メンテ】 2009-02-13 [16:33]
2/13 臨時メンテナンスのお知らせ
【メンテ】 2009-02-13 [17:44]
2/13 臨時メンテナンス完了のお知らせ
【障害】 2009-02-13 [12:34]
オークション機能不具合のお知らせ
【メンテ】 2009-02-12 [22:03]
2/13 臨時メンテナンスのお知らせ
【完了】 2009-02-13 [11:56]
臨時メンテナンス完了のお知らせ
【メンテ】 2009-02-09 [13:07]
【一部追記】2/10 定期メンテナンスのお知らせ【修正しました】
【完了】 2009-02-10 [13:07]
メンテナンス完了のお知らせ
【障害】 2009-02-09 [09:16]
グロリアサーバー「カント大陸」障害のお知らせ
【メンテ】 2009-02-09 [09:47]
グロリアサーバー「カント大陸」臨時メンテナンスのお知らせ








不具合やバグを悪用する行為、及び流布につきまして



また、不具合に関し、虚偽の情報や誇張された情報の流布等は決して
行わないよう、お願いいたします。万が一これらの行為が確認され場合、
弊社に対する業務妨害とみなし、法的措置を検討させていただく場合がございます。



↑バグに対する公式見解です。

良識のあるユーザーが数ヶ月前に報告しているバグを放置して直しもしないのに
そのバグの件でワーワー騒いだら、沈静化させる為に出してきました。






日曜という普段より接続人数が多くて、賑わう日に
ログイン鯖が逝って、今現在も遊べません。



中に残っている人は、ペットを呼び出せないなどの不具合はありますが
自分から落ちない限りは遊べるみたいです。


17時までメンテ延長している状態ですけど、さてさて本当に遊べるのかな。(`∀´)
[PR]

  by chai_vesta | 2009-02-15 16:56 | ルナティア

ルナティア頑張ってます

えっと、バグだらけBOTだらけの現状ですが、暇なんで遊んでおります。





装備品にOPを付ける宝石という物がありまして、
ランダムだと思い気や、実は製造した段階から付く能力が
決まっている事が暴露されて、下手に買えない状態になっています。



オークションで宝石の画像を右クリックして、画像の数列を見れば
どの能力が付くのか一目瞭然。


は、既に運営の方で右クリック対策を施したので、基本的には
見る事は出来ませんが、所詮はWEB上に置いてある物なので何とでも出来ます。



月曜日にメンテがあるので、それで直る事に期待したいけど、微妙。





風林火山と同じ結末に向けて、
半端ないスピードで突き進んでおります








a0087269_1940529.jpg
現在はこんな格好になってます。
アバターの制服や帽子なんかも着用してます。
課金なんてモチロンしていませんよ、だってオークションで安く買えますから。ヾ(´▽`;)




そろそろ、何処かのギルドに入って、対人でもしようかなと思っていたけど・・・・
[PR]

  by chai_vesta | 2009-02-07 19:39 | ルナティア

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE