人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの地、ケオ島

クマを成長させる魔法の豆腐が露店に売ってないんです。(ノ_<。)

仕方ないので、自給自足しようと思いたったのにケオ島に行けない。
魔法の豆腐に至るまでに、一度豆を収穫してケオ島のムロに物々交換で
魔族の豆を貰う
という過程があって、それをしない事には自給自足出来ない。

ケオ島に行くには、ムーンゲート使用する以外に方法は無く。
ちょうど、遊んでいる時間帯にはケオ島行きは開かない。
土曜もしくは、朝早起きして行くしかないみたい。
(次のケオ島行き午前2時51分・・起きれません)

憧れの地、ケオ島_a0087269_21101987.jpg
最近は夜な夜な、黒尻尾マングース狩りをしています。
弓を使う様になって、戦い方が少し変わりました。
スマッシュもしくは通常+ミルで吹っ飛ばして、右クリックでペットに攻撃させる。
ペットが攻撃している間に弓に変えて追撃。弓修練も出来て、いい感じです。

憧れの地、ケオ島_a0087269_21201343.jpg
おどれ!の命令をすると踊ります。
飼い主が演奏すると勝手に踊る模様。演奏上げる意欲湧いたかも。
これくらいの大きさなら、本当に可愛いですね。

憧れの地、ケオ島_a0087269_21233239.jpg
ダンバで発見!踊る巨大クマ
ライトアップされて、ある意味恐怖すら覚えるお姿に・・。
でも、大きい事はいいことです。また巨大化させる楽しみ増えた。(^▽^)

  by chai_Vesta | 2006-11-29 21:10 | マビノギ

<< 12月2日 くまー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE