人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。(^▽^)

今年は、ついにメイプルに四次職が実装される年です。
ネクソンの引き伸ばし計画が露骨に無い事を祈ります。

2月~4月には来るかな、是非とも早く来て欲しいですね。


去年12月31日に最後を飾るべく復帰後、はじめてのLVアップ!
183になりました。㌧さんと一緒にSDT狩りしている時で、㌧さんに見せ付けるべく
F2して近づき準備万端。警戒されている中、LVアップ。SSパチリ・・

ここで、ばーーーーーーんとLVアップの瞬間のSSを・・・・撮れてない。(._.;)

2006年最後のブログ更新を諦めて、絶対に笑ってはいけない警察24時!!を
見て笑い納めして2006年を終えました。

皆さん、今年1年良い年になる様に頑張っていきましょう。

  by chai_vesta | 2007-01-01 12:04 | メイプル

<< 2007年、初ドロップ品 六年間のノウハウ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE