人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに師走!

ここ数年の年末の中では一番忙しいかも。

何故なら派遣ちゃんが二人バックレたから。(^_^メ)

一人は自称インフルエンザの四日目に辞めますと連絡があり、
もう一人は派遣会社の寮から荷物纏めてドロンらしい・・・。

今月はのんびり仕事を覚えてもらって、来年から交代勤務に入りましょうと
言われていたのに、急遽交代勤務になってしまいました。
人が居なくなった箇所をサポートする為に残業しないといけないのと、
平常勤務から交代勤務に急に変わったので計六日間の十二時間労働をする破目になりました。

会社も鬼ではないので、交代勤務に入る前に一日休みと早目に帰っていいよとは
言われていたけど、頑張ってみました。後々、後悔したのは言うまでもありません。


とりあえず休みになったので体をよく休ませたいと思います。


派遣で辞められるくらいなら正社員にしちゃえばいいんじゃない?なんて
思うかもしれません。てか、私も思ってますけど・・・6("ー )
契約の関係で難しいとの事。あと本人がいくら頑張っても、他の人がバックレて
しまうと同じ様な色眼鏡で見られてしまいます。(あくまでうちの会社の場合です



ハルカは毎日20時に開催される破砕戦場を楽しみにしていたのですが、
家に帰ってくるのが20時過ぎなのと、休みくらいにしか参加出来ないので
ハルカ自体を休止しています。遊ぶ気力が沸かないのもありますけどね。

実はこれも二人消えた事で交代勤務の勤務形態が変更された為に起こった事なのです。
当初は交代勤務に入ろうと遊べる計画だったのに・・・。ちぇ(ρ_;)

  by chai_vesta | 2007-12-23 09:29

<< 健康に注意!?あけましておめでとう 俺パンチングマシンで普通に10... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE