人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にゆとり

・・・が無いと、ネトゲーとか出来ないのかも。



メイプルで廃狩りしている時は、休みじゃない日も早めに起きたりとか
睡眠時間を削ってまで遊んでいました。

そんな事の出来た背景には、仕事に対して何一つ解らない事が無いくらい
熟知していて、どんな状態になっても対応出来る自信があったからだと思います。
多少の睡眠不足でも、気力で乗り切れました。(´▽`;)



、今はどうでしょう。

新しい会社に転職して、五ヶ月目になろうとしていますが、まだまだ解らない事だらけです。
一応、トラブル時の対応は、研修段階で習ってはいるのですが、
実際に体験する機会も無く、口頭だけの説明で終わったものもあります。

先日も口頭だけの説明を受けたトラブルに直面してしまいました。
記憶を振り絞って、なんとかトラブルから復帰出来たものの、直るまでは
「ヤバイ」「こっちのラインは止める訳にはいかない」と気が気で無い状態でした。

トラブルや失敗を体験して、それを自分一人で対応出来る様になってから
やっと一人前になれます。無理にトラブルを引き起こす事は出来ませんが
まだまだ経験値が足りない様です。


休みの日でも、時たま仕事の事を考えている様では駄目ですね。
真面目とかそんなのでは無く、ON・OFFの区別はハッキリしないと。


はやく仕事の事を気にせず、遊べる様になりたいなー。

  by chai_vesta | 2008-04-08 18:13

<< マジで楽しい♪ ガンダムも変わったもんだね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE