人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの過ごし方

友達と買い物や外食など多少は出掛けたりはしていましたけど、
基本的にはお家に引き篭もって、マリオカートWiiで遊んでました。

姉夫婦と姪っ子が泊まりに来ていたので、行動を共にしていたというのもありますけど。

時間を見付けては、Wi-Fi対戦。
カート専門で頑張っている訳ですが、高レート部屋に遭遇して一位を取るまで
辞めるかーと遊び続けていた所、9000近くまで跳ね上がりました。

9000超えた所で、疲れたので辞めて次の日、普通の部屋で遊んだ所、
なんか全然勝てなくて、7500とかのいつものレートに戻ってます。ヾ(´▽`;)





ちゃいさんの激闘の歴史 


総合ランク  
総レース数  1380回
Wiiハンドルの使用率  4%
よくつかうキャラクター  ベビィデイジー
よくつかうマシン  ミニ・チャージャー
よくあそぶコース  レインボーロード
Wi-Fiフレンドと勝敗数  240勝136敗
VSレーティング(VR)  8123VR
Wi-Fi VS 勝敗数  5496勝3089敗
1位になった回数  420回
一位を走っていた割合  26%






ブログを書いている時点での数値です。
VRは連勝出来たので8000台ありますけど、スグに本来の数値に戻る事でしょう。
前に記録見た時は、キャラクターはMiiで、コースはGBAクッパ城3だったけど
いつの間にか、こうなっていたみたいです。



GWの過ごし方_a0087269_1384462.jpg

公式HP更新されていたので、パクってきました。
赤ん坊と侮ってはいけません。めちゃ速いです、この子。

ニコニコ動画での実況してみた系のフレンド対戦にも参加しています。

【実況してみた】 マリオカートWii 実況その6 前編 【フレンド対戦 2】

↑ まことちゃんという名前で参加しています。あんまり映っていませんけどね。(ρ_;)

動画自体は面白いので、興味があったら一度見て下さい。

  by chai_vesta | 2008-05-04 20:41

<< 区切り付けないとね・・・ 飽きずにマリオカートWii >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE