人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラバルカンが倒せない

ミラバルカンが倒せない_a0087269_23381583.jpg
HR81から戦えるミラボレアス亜種。通称:ミラバルカン



コイツがどうしても倒せない。
強い武器を作る為に、角を折って紅角を手に入れないといけないのに、今の所は全敗。
期間限定クエなので、期間中に倒しておかないと、また待つ羽目になっちゃう。


ソロで挑戦してみたものの、時間ギリギリになっても倒せないので
大抵はリタか、もしくは気を抜いて3死。

じゃあ、自由区でPTだ!と募集に乗っかっていくものの、自分が1~2乙する事も
あれば、誰かが死んでクエスト失敗に。




メテオがめちゃ痛いんです。当たれば、まず即死。
いかに誰かが三回死ぬまでに倒すか勝負のタイムアタック。



ソロだと被弾することは凡ミス以外では無くなったけど、PTだとこうはいかない。
まず誰がメテオのターゲットになっているか、すばやく判断して動かないとメテオに当たっちゃう。

かなりの回数やったけど、倒せなかったので今回は諦めました。

もうマジで心が折れそうだから・・・



HR100以上にあげて、装備整えてから再挑戦します!!

  by chai_vesta | 2009-07-11 23:38

<< 遊びたいけど、やる気がでない・・・ (´・ω・`)(´・ω・`)(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE